1500263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろき こともなき世を おもしろく 

おもしろき こともなき世を おもしろく 

総会&カカトコリさん


非凡塾がスタートして、ホッと一息、一段落したと思ったら、
いつのまにか月末月初で走り回って過ごしてます。
なかなか思うように走れなく、車がスムーズに進んでくれません。

滑りやすくなっていますので、スピードは出さないに越した事は
無いのですが・・・


さてさて一発目の講演会も終わり、幹事会もまだ開けていませんが、
次の非凡塾は、例会という奴をやりたいと考えています。

今のところ、参加型の会にしたいという点では幹事一同一致しています。
その中身は、熱い幹事の皆さんそれぞれ意見があり、
どの様な形になるかは、まだまだ未定です。


3月の例会については、現段階では今後の非凡塾のあり方について
皆さんの意見をお聞かせ頂く会を考えています。
こういうのは、総会って言った方がしっくり来ますかね。

詳しくは、というか、正式には幹事会を開いた後、告知致します。


ということは肝心の幹事会を早く開かねばいけませんよね。
でもスケジュール調整が大変なんですよ。
・・・・ちゃっちゃとやります。



講演会の方は、
去年もいらっしゃったカカトコリさんが急浮上して来てます。
カカトコリさんはご存知ですよね。
嬉しい事に、やってもいいよ、というお話しが突然やってきてます。
皆さんどうですか?聞きたい?


棚から牡丹餅?・・・ちょっと違いますね。

ん~~・・・どんな反応なのだろうか?(皆さん&幹事会)

お願いするとすれば予算面が心配ですよね。
後は、前回からの間隔ですかね~。

道産子の特質なのか?たまたまなのか?
一度聞いた講演はもういいや、という感じがあると思うので、
そういう意味では心配ですね。

何も決まっていないのに、報告みたいな日記でした。
決まる前にまずいのかな~?
他の幹事の皆さんはこの日記を見ているのでしょうか?

さぁ~、どや?


2005年3月1日(火)


© Rakuten Group, Inc.